コンテンツの追加を要求する

このガイドはdiscord.jsコミュニティのために特別に作られたものなので、最も適切で最新の内容を提供することを心がけています。 もちろん、現在のページに追加したり、新しいページを作ったりすることもありますが、リクエストに応えることで、みなさんが一番欲しいコンテンツを提供できていると実感しています。

リクエストは、「よくある質問のページに例を追加する」というような簡単なものから、「シャーディングに関するページを追加する」というような凝ったものまであります。 合理的な範囲であれば、可能な限りご要望にお応えします。

リクエストするには、リポジトリのissue追跡システムopen in new windowに移動して、新しいissueを作成するopen in new windowだけです! 適切なタイトルを付けて、課題の説明文の中であなたが何を意味しているのかを正確に教えてください。 リクエストする前に、必ずサイト内を確認してください。

ガイドに何かを追加したい場合は、いつでも [レポジトリをフォーク](https://github.com/discordjs/guide) し、 [Pull request](https://github.com/discordjs/guide/pulls) できることを忘れないでください! :::

Last Updated: 2023/1/13 13:46:34